MENU

ブラジル人女性起業家・インフルエンサーの心の軌跡を辿る

2023年1月27日
HIROMI (ブラジル)

昨年12月に産まれたピエトラちゃんと幸せな家族写真

起業家、インフルエンサー、妻、母親としての息抜きの仕方

毎日忙しく動いているブルーナに、息抜きの仕方を聞いてみました。

「起業家、母親、妻、インフルエンサーのタイトなルーチンで、仕事や責任で頭がいっぱいになったと感じる時は、いつでも立ち止まって、自分の体の声に耳を傾けるようにしてます。

心を休ませるために、夫と2人きりで、または家族、1人で旅行をしたりします」

そういえば、息子君を家族に預けて、夫婦2人きりで旅行をしていたのをSNSで見たことがあります。忙しい中でプライベートも充実させているブルーナ。

彼女が特別というわけではなく、ブラジル人はパートナーとの時間を大切にする気持ちがあるため、子供を預けてデートをしたりと、いつまでもラブラブなカップルも多くいるのです。

2023年のファッショントレンドについて

洋服店経営だけではなく、縫製工場も運営していて、デザインもブルーナ本人がしています。

デザイナーでもあるブルーナは、「2023年のBMコレクションはアースカラー。グリッター、シアー、カラーセットアップ、レザー素材を用意しています。どれも女性らしさを失わないデザインを考えています。

2023年のトレンドカラーは、深紅色の「ビバ・マゼンタ(Viva Magenta)。

BMが今シーズンにもたらす素晴らしいコレクションに注目してください!」と今期のファッションと意気込みについて語ってくれました。

ビバ・マゼンタは『勇敢で、恐れを知らない躍動的な色。オプティズムと喜びを刺激する色』とファッション業界では言われています。

起業家、妻、母、インフルエンサーとして多方面に影響を与える存在であり、開拓を広げていくその様はまさにマゼンダカラーそのもの。

ブルーナのブランド「BM」と、ブルーナ自身の今後の活動・活躍を楽しみにしています!

最後となりますが、コラムを執筆するためにお話を聞いた時、ブルーナは出産直前・直後でした。それでも積極的に応えてくれた友人ブルーナ・ムニッキに心から感謝します。

Bruna MunikのInstagramはこちらから見られます。ファッションページはこちらから。

ブラジルのファッションチェック、是非してみてくださいね!今回も最後まで読んでくれてMuito Obrigada!!

Written by HIROMI(ブラジル)

1 2

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ