「ゆる読書会」は女性対象の無料オンライン読書会です。ZOOMオンライン会議ツールを使って開催しています。
海外在住の方にも参加していただけるよう、時間帯を分けて設定しています。
5月は、テーマ会や推し本紹介など計6回開催します。その本の好きなところ、本を読んで考えたことなど、自由にお話しください。
参加メンバーの多くは、「本好きさんとゆるくつながりたい」「他の人はどんな本を読んでいるのかな?」「自分が普段読まないようなジャンルの本の事も知りたい」といった動機で参加しているので、うまく話せなくても全然大丈夫。
本の紹介を通して、読書の世界をさらに広げませんか?詳細・参加申込はこちらから。
・10(土)21:30〜 テーマ「哲学本をゆるく紹介しあう会」
・15(木)10:00〜 テーマ「優しい本」
・20(火)10:00〜 推し本紹介
・25(日)10:00〜 テーマ「本当に役に立ったこの一冊」
・29(木)21:30〜 テーマ:課題本『ドリアン・グレイの肖像』
・31(土)21:30〜 テーマ:推し本紹介