MENU

9月世界ウーマン交流会

2021年8月11日

夏休み終わりのブレイクタイム

【日時】2021年9月10日(金)23:00〜24:00(日本時間)

【参加方法】Zoom

【参加費】無料

東京オリンピックも無事に閉会となりましたね。

夏休み、いかがお過ごしでしょうか?南半球の方は冬休みでしょうか。

長いようであっという間の夏休みだったと思うのは、きっと私だけではないのではないでしょう。

今年のヨーロッパでは、コロナ規制に翻弄されながらもバカンスシーズンが戻ってきました。「今年こそは!」「行けるうちに行けるところへ行こう」と、比較的近場でのバカンスを楽しんだ人が多かったように思います。

バカンスへ行かなかった方もおつかれさまでした。いろんな楽しみ方がある夏休み、やっぱりホリデーっていいですよね。

お子さんのいる方はやはり夏休みは通常より忙しかったでしょうか?本当におつかれさまでした。

さて、今回の交流会では「ブレイク」というテーマでおしゃべりしたいと思います。

夏の疲れを癒しつつ、まったりコーヒーブレイクを取りたいというのが一つ。

他にも夏休みの思い出や、何か記録をブレイク(更新)した、自分の殻をやぶりたい、恋人とブレイクアップしたなど、自由におしゃべりを楽しめたらと思っています。

お気軽にご参加ください!

お申し込みはこちらから

【日時】2021年9月10日(金)23:00〜24:00(日本時間)

【参加方法】Zoom

【参加費】無料

*当交流会は、一般登録・PRO登録の方がご参加いただけます。

*参加は無料です。イベント開催後に、任意でのチップをお願いしております。こちらはサイト運営費として使わせていただきます。

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ