MENU

5月世界ウーマン交流会

2021年4月8日

しゃべって楽しむ旅行!

【日時】2021年5月7日(金)21:00〜22:30(日本時間)

【参加方法】ZOOMオンライン会議

【参加費】無料(チップ制)

初夏に入る5月、ゴールデンウィークがあり、休暇が嬉しいシーズン。夏休みも少しずつ近づいてきていることを実感する季節だと思います。

コロナがなければ、行楽に、旅行に、心躍る季節ですよね。

今年の夏もまだ移動は難しそうですが、その代わりに旅行の話を楽しみませんか。

今まで行って良かった場所、旅行のおすすめグッズ、旅行先でゾッとした話など、あなたの経験談をシェアしてください。

情報交換することで、再び旅行ができるようになった時に、今までとはまた違ったすてきな旅行がきっとできるはず。

参加者の方に盛り上がっていただけるようなトピックを準備しておりますので、お気軽にご参加くださいね!

お申し込みはこちらから

*交流会へは、一般・PRO登録者のみ参加可能となっております。

*登録がまだの方は、まずこちらからご登録いただくことでご参加いただけます。

*参加は無料となっております。イベント終了後に、任意でのチップをお願いしております。こちらはサイト運営費として使わせていただきますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

*イベントの性質上、ブレイクアウトの時間はビデオの利用をお願いしております。

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ