MENU

世界ウーマン3周年記念イベント「世界一周オンライン旅」

2021年7月4日

オンラインで7カ国を巡る世界一周旅行!

【日時】2021年8月8日(日)21:00〜23:10(日本時間)

【参加方法】Zoomオンライン会議

【参加費】一般・PRO・サポーター登録の方:2000円、未登録の方:2200円

【募集人数】先着100名

世界ウーマンは2021年8月に3周年を迎えます。

みなさんに支えられて順調に成長を続け、現在世界50カ国近くのネットワークがつながり、より多様性のある情報発信ができるようになって参りました。

まだまだ新型コロナの影響が大きい中、今年の夏もまだ自由には移動するのは難しい状況ですが、インターネットを使えば海外と気軽につながることができます。

そこで、世界ウーマンでは3周年を記念して、「世界一周オンライン旅」を開催致します。

世界各地に住む世界ウーマン達に撮影をお願いして、ビデオで現地を観光。自宅にいながら世界一周旅行ができてしまうイベントです。

大好評だった2周年記念イベントに引き続き、総合司会兼添乗員として、フリーアナウンサーの五戸美樹さんを迎え、さらにパワーアップした形でお届けできること間違いなし。

今回の旅は日本を出発し、「オランダ」「デンマーク」「イタリア」「イギリス」「ルワンダ」「チリ」「アメリカ」の7カ国を周ります。

現地在住ウーマンがスペシャルガイドとなって、ガイドブックには載っていないとっておきのスポットをご紹介します。

人気のイベントとなっておりますので、お申し込みはお早めに!

お申し込みはこちらから

【日時】2021年8月8日(日)21:00〜23:10(日本時間)

【参加方法】Zoomオンライン会議

【参加費】一般・PRO・サポーター登録の方:2000円、未登録の方:2200円

【募集人数】先着100名

インターネットにつながってさえいれば、世界中どこからでもどなたさまでも気軽にご参加いただけます。もちろんお子さんも。ご家族でご参加ください!

お申し込みは先着100名様までとなっております。お早めにお申し込みください。

みなさまのご参加を添乗員、現地ガイド一同、お待ちしております!

*一般・PRO・サポーター登録者の方はディスカウント価格でご参加いただけます。ご登録がまだの方は、こちらから無料でご登録できます。

*不適切な発言や他の参加者を不快にする発言があると判断された場合は、運営者の判断で退出させていただくことがございます。

*お申し込み後は、いかなる理由でも返金はできません。

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ