MENU

世界ウーマンコラム2020年アクセス数ベスト10

2020年12月31日

2020年1月1日〜12月30日の集計で、今年アクセスの多かったコラムを順番に発表します!

コロナでリモートワークが広がった結果、「Zoomで綺麗に映る方法」の記事にもっともたくさんのアクセスがありました。手前味噌ですが、こちらやればやるほど綺麗に映ると思います(笑)

他にも意外な記事がランクインしています。

世界ウーマンコラムのバリエーションを実感できるランキングとなりました。

改めて読み返してみると、意外な発見もあるかもしれません。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

第1位

すっぴんOK!ZOOMオンラインミーティングで綺麗に映る5つの方法

第2位

日本からたった2日で届く!?オランダのすてきな郵便事情

第3位

どこまでOKでどこからNG?マレーシアムスリムの気になる恋愛事情、結婚事情

第4位

いきなり「駐在妻」となった平凡なわたしの正直な気持ちー1年経ってみて

第5位

海外のお弁当事情。インターナショナルスクール弁当はシンプルかつ個性豊か

第6位

中国は本当にコロナ収束したのか?広州在住者が見る新型コロナの現状

第7位

暑い!長い!ブラジルの真夏のクリスマスと国民的イベント事情

第8位

どうやって言葉の壁を乗り越える?言葉の壁と日本文化の影響

第9位

英 in 蘭。駐在妻をやめて、オランダに残りお弁当屋さんとして起業

第10位

HSPが理由かも?「日本が合わないから海外へ」で陥りやすい泥沼国際結婚

いかがでしたか?

2020年もたくさんのアクセスをいただき、本当にありがとうございました!

世界ウーマンコラムは、来年も続々新しいコラムニストさんたちをお迎えし、ますますパワーアップしていきますので、どうぞご期待くださいね!

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ