MENU

12月世界ウーマン交流会

2021年11月16日

【日時】2021年12月11日(土)21:00-22:30(日本時間)

【参加方法】Zoom

【参加費】無料(任意でのチップ)

【主催】世界ウーマン

コスプレでのご参加大歓迎!

世界的に新型コロナのパンデミックに大きく影響されながらも、時はあっという間に過ぎ、2021年もまもなく年末を迎えます。

この一年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

思い返してみると、さまざまなことが起こったことでしょう。

私自身も怒涛のように嬉しい事もショックな事も起こりましたが、一年の最後はパアッと思い切り、明るく締めたいと思っています。

今回の世界ウーマン交流会では、「COSTUME PARTY」と題しまして、なりたい人やものに変身して、参加者同士の交流を楽しみたいと考えています。

おしゃべりタイムでは、全体での交流とブレイクアウトルームでの少人数での交流も予定しております。

ご都合の合う方は、ぜひお気軽にご参加ください!いつも参加してくださっている方も、初めての方も、お友達を誘ってのご参加も大歓迎です。

お住まいの国ではハロウィンをやらなかった方、やっていたけど逃してしまった方、思いっきり楽しんだのでもう一度という方、気持ちだけでもコスプレという方などなど、皆さんのご参加をお待ちしております。

お申し込みはこちらから

【日時】2021年12月11日(土)21:00-22:30(日本時間)【参加方法】Zoom

【参加費】無料(任意でのチップ)

【主催】世界ウーマン

*当交流会は、一般登録・PRO登録の方がご参加いただけます。

※登録がまだの方は、こちらからご登録をお願いいたします(無料)。

*参加は無料ですが、任意でのチップをお願いしております。こちらはサイト運営費として使わせていただきますので、ご協力いただけると幸いです。

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ