MENU

11月世界ウーマン交流会

2021年10月14日

<<こちらは募集を締め切りました!>>

ヨガとおしゃべりで心身をほぐそう

【日時】2021年11月13日(土)16:00-17:00(日本時間)

【参加方法】Zoom

【参加費】無料

【主催】世界ウーマン

北半球では秋に入ってきて、朝晩の冷え込みで体がこわばりがちになっていないでしょうか。

まだまだアクティブに過ごせる季節ではありますが、その後に来る冬の本格的な寒さに備えて、心身をほぐしておきたいところ。

そこで今回の世界ウーマン交流会では、ヨガで体をほぐして、おしゃべりで心をほぐすことをテーマに参加者同士の交流を深めていきたいと思います。

ヨガセッションでは、オーストラリア・メルボルン在住のヨガティーチャー、ピーパット愛美さんが自宅で簡単にできるヨガをレクチャーしてくださいます。

おしゃべりタイムでは、全体での交流とブレイクアウトルームでの少人数での交流を予定しております。

参加すればするほど、世界中に知り合いが増えて楽しみやすくなる世界ウーマン交流会。ご都合の合う方は、ぜひお気軽にご参加ください!

いつも参加してくださっている方も、初めての方も、お友達を誘ってのご参加も大歓迎です。

お申し込みはこちらから

【日時】2021年11月13日(土)16:00-17:00(日本時間)

【参加方法】Zoom

【参加費】無料

【主催】世界ウーマン

*当交流会は、一般登録・PRO登録の方がご参加いただけます。

※登録がまだの方は、こちらからご登録をお願いいたします(無料)。

*参加は無料ですが、任意でのチップをお願いしております。イベント開催後にメールをお送りしますので、同意くださる方はPayPalにてお支払いいただけたら嬉しいです。こちらはサイト運営費として使わせていただきます。

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ