MENU

迷いがなくなる!ご縁が舞い込む!開運こんまりメソッド片付け講座

2021年10月15日

「運」を呼び寄せる片付け術を身に付けませんか?

【日時】2021年11月21日(日)21:00-22:30(日本時間)

【参加方法】Zoom

【参加費】世界ウーマン登録者800円(皆様の末広とご発展を願っての特別価格です!)、未登録の方1000円

【主催】Art of Zen、世界ウーマン

仕事にも運がある、結婚にも運がある。私達は実力を超えた何か「運」によって助けられていると感じることはありませんか?

その「運」は、世界のどこにいても呼び寄せることが可能です。

その方法とは、シンプルに「片付け」なのです。

運をもたらす神様は、キレイで清潔な人や場所が大好きです。「袖を通さない服は縁を遠ざける」というのは昔の人も知っていました。

更にこんまりメソッドの片づけは、自分自身の再発見と密接に結びついています。

片付けることで迷いがなくなり、自分の使命が分かります。その結果、新しいご縁を引き寄せることになります。

片付けが大事なのは分かるけど、実は苦手だという方もご安心ください。この講座では、簡単な実践を通して片付けのコツをつかんでいただけるようになっています。

一番手軽な「ペン(筆記具)の仕分け」を通して、自分にとって本当に必要なものを選び取り、引き寄せる体験をしてください。

これから年末に向けての大掃除、新年の開運、そして仕事やプライベートで素敵なご縁を得るために、一緒に開運片付け術を学びませんか?

お申し込みはこちらから

【講座内容】

◎片付けに関する、面白くて大切な事実のお話
◎片付けと開運の関係
◎こんまりメソッドのビギナーズ知識
◎こんまりメソッド実践!筆記用具の片づけ体験
◎何でも聞いて!質問コーナー

 

【こんな方におすすめ】

◎なんだか最近モヤモヤしてる
◎仕事の飛躍を目指しているものの、ちょっと足踏み状態
◎色々興味がありすぎて、何をしたいんだか分からない
◎家族の物が多すぎてイライラしている
◎子供が散らかしてばかりで、泣きたくなっちゃう

 

【準備するもの】

家にあるペンを、できるだけたくさんお手元に集めておいてください。ミニ実践コーナーで使用します。

 

【講師紹介】

ホーゲデウア容子

Art of Zen Founder、ベルギー在住、三児の母、表千家講師。8カ国9都市の引っ越しを得て、段ボールに囲まれ、悶々とした駐在生活中に、多くのメソッドを試した結果、こんまりメソッドの凄さを認識。本人もこのメソッドによって、自分自身の再発見をし、飛躍した経験あり。この経験を経て、茶室を作るように、禅の心を入れながら、片付けの手伝いをして、多忙なワーキングウーマンを応援する使命に出会い、こんまり公認片付けコンサルタントとなり活動中。

お申し込みはこちらから

【日時】2021年11月21日(日)21:00-22:30(日本時間)

【参加方法】Zoom

【参加費】世界ウーマン登録者800円(皆様の末広とご発展を願っての特別価格です!)、未登録の方1000円

【主催】Art of Zen、世界ウーマン

*当講座は、どなたさまもご参加いただけます。

*世界ウーマン一般・PRO・サポーター登録の方は200円の割引があります。

*登録がまだの方は、こちらからご登録いただけます(無料)。

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ