MENU

世界ウーマン2周年記念イベント「オンライン世界一周旅行へようこそ!」

2020年7月19日

満員御礼!!

<<こちらは募集を締め切りました。お申し込みありがとうございました!>>

大好評につき、こちらのイベントのビデオを€10で販売しています。ご希望の方は、下のボタンから、お問い合わせ内容に「2周年オンライン世界一周旅行」と書いて、お申し込みください。

ビデオ購入希望

オンラインで世界一周旅行しませんか?

北半球の国では夏休みがはじまったところも多いと思いますが、いかがお過ごしですか?

6月からコロナの規制が徐々に緩められ日常生活は送りやすくなってきたものの、まだまだ旅行の制限があるエリアも少なくないのでは…。

このような環境の中で世界ウーマンができることがないかと考えていたところ「世界中のネットワークを活かして世界をつなぎ、世界一周旅行ができるかもしれない」というアイデアが降ってきました。

自宅にいながら世界中を旅することができたらなんと素敵でしょう。

世界各地に住む世界ウーマン達に撮影をお願いして、ビデオで現地を観光。自宅にいながら世界一周旅行ができてしまうイベント。

その名も、オンライン世界一周旅行!

今回はまず「日本」を出発して、「マカオ」「オーストラリア」「シンガポール」「トルコ」「イギリス」「ブラジル」「アメリカ」の7カ国をオンラインで周ります。

しかも現地在住ウーマンがスペシャルガイドとなって、ガイドブックには載っていないとっておきのスポットをご紹介します!

聞いただけでワクワクしてきませんか?

【イベント】「オンライン世界一周旅行へようこそ!」

【日時】2020年8月14日(金)21:30〜23:40(日本時間)

【参加方法】ZOOMオンライン会議

【参加費】お気持ち(一般・PRO・サポーター登録の方)※当イベントは投げ銭制となっております。イベント終了後にPayPalリンクを送付いたします。

【募集人数】先着100名

インターネットにつながってさえいれば、世界中どこからでも気軽にご参加いただけます。

しかも普段は女性限定のところ、今回はサポーター登録の男性の参加も可能。もちろんお子さんも。ご家族でご参加ください!

コロナ時代だからこそできる前代未聞(?!)のイベントにぜひ参加されてみませんか?

お申し込みは先着100名様までとなっております。お早めにお申し込みください。

*イベントに参加できるのは、一般・PRO・サポーター登録の方のみになります。

*登録がまだの方は、まずこちらからご登録ください。ご登録は完全無料。月2回のニュースレターが届きます。

みなさまのご参加を添乗員、現地ガイド一同、お待ちしております!

世界ウーマン2周年記念イベントへのお申し込みはこちら

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ