MENU

1月世界ウーマンワークショップ交流会

2020年12月13日

<<こちらは募集を締め切りました!>>

夢を叶える2021年プランニングワークショップ

【日時】2021年1月16日(土)14:00〜15:30(日本時間)

【参加方法】ZOOMオンライン会議

【参加費】無料(一般・PRO登録の方)、20ユーロ(未登録の方)

新型コロナが発生し、大きな変化があった2020年。

2021年は一体どんな一年になるでしょうか。あなたはどんな一年にしたいですか?

ワクチン認可の動きも見られ、2021年は再び自由に移動ができるようになるかもしれません。

一方でまだまだ課題も山積みですし、すぐに以前のような生活には戻れない可能性もあります。

でも夢は無限大。可能性は、実はあなたの中にあります。

今回は、新年に先駆けて「夢を叶える」ためのワークショップを開催します。

コーチングなどのツールを用いながら、夢や目標を現実化するためにアクションを起こしていくプランニングをわいわい楽しくしませんか。

時代がすごい早さで変化する中で、人もどんどん行動していく必要がある現代。

「どのようにどんな行動すればいい?」「最短で夢を叶える方法とは?」など一緒に考えてみませんか?

みんなで持ち寄れば楽しくてアイデア倍増、実現へのスピードも加速するに違いありません。

一人でやるのもいいですが、グループワークでは刺激を受け、また違ったアングルで物事が見えてくるかも。

世界から集まる素敵な参加者たちと直接交流できるイベントとなっていますので、どうぞお気軽にご参加ください。

世界ウーマン交流会へのお申し込みはこちらから

*交流会への参加が無料となるのは、一般・PRO登録の方のみになります。

*登録がまだの方は、まずこちらからご登録いただくことで無料で参加することができます。

たくさんのご参加をお待ちしております!

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ