MENU

成長したい駐在妻がつながる!ExpatJourney無料体感ワークショップ

2023年4月3日

【日時】 2023年4月14日(金)12:00〜13:00(日本時間)

     2023年4月18日(火)22:00〜23:00(日本時間)

【開催場所】オンラインZoom

【定員】各6名程度

【主催】マインドフル駐妻カウンセラー

今、本当はどんな私でいたいですか?

今まで家族のために自分を後回しにしてきた分、自分の人生を生きてみませんか?

今、現在の自分の状態にフォーカスし、自分の心の声に耳を傾けてみます。

今、本当はどんな私でいたいのか。

心の底から何を欲しているのかを知るには、頭で考えるだけでなく、心と身体が調和した状態が不可欠です。

今回は、世界各地にいる同じ状況の方と一緒に、自分の状態を知るワークを体感していただきます。

 

【こんな方におすすめ】

・ついつい予定をつめ込み過ぎてしまう
・自分と向き合う時間を取りたい、またその方法を知りたい
・マンネリ化している毎日を何とかしたい
・自分の気持ちに対して無理なく、前進したい
・残りの駐在期間をどう過ごしたいかを考えたい
・共感、刺激し合える仲間と出会いたい

 

【ワークショップに参加して期待できること】

・自分の感情・感覚に素直になる
・自分のライフスタイル、生き方を見直すことができる
・本来の自分になるための気づきを得られる
・自分が変わるための第一歩を踏み出せる

 

Expat Journeyは、マインドフルネス・ヨガで心身を整え、仲間と一緒に駐在期間の方向性を決める3カ月の体感型オンラインプログラムです。

今回は、その1部を先行して体感できる1時間のワークショップです。

 

【主催者紹介】

牛口ありな(中国・広州在住)

駐妻ライフをもっと豊かに!今を生きよう!

2018年2月から、夫の海外赴任のため中国・広州に在住。第二子出産のため一時帰国中の二児(5歳女児、2歳男児)の母です。

オンラインで駐在妻のストレスケア、ヨガサロン、クラブハウス駐妻ライフなどを主宰しており、累計30カ国以上の方にご参加いただいています。

お申し込みはこちらから

【日時】 2023年4月14日(水)12:00〜13:00(日本時間)

     2023年4月18日(火)22:00〜23:00(日本時間)

【開催場所】オンラインZoom

【定員】各6名程度

【主催】マインドフル駐妻カウンセラー

https://www.instagram.com/_.arinaria._

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ