MENU

【2023 MINDFULNESS WORKSHOP】ワークショップ第3回目

2023年4月14日

【日時】2023年4月23日(日)8:30〜10:30AM(日本時間)

【開催場所】オンライン

【参加費】50 USD

【主催】岩本ゆか (AWARENESS THROUGH LIFE)

第3回 いま、ここの選択

暮らしの中でついつい「忙しい」からと自分のことをおざなりにしていませんか?

そんな皆さんのために、2月からたっぷりと自分と向き合う時間をお届けしている2023マインドフルネス・ワークショップもいよいよ今月で終盤を迎えます。

暮らしのモヤモヤや心をざわつかせる余計な刺激や情報。余白のない窮屈な状態を自身で選択して手放す術が「いま、ここの選択」つまり意図的に自分自身に意識を向けること。

この選択から得られた余白は時間にも精神的にもゆとりが生まれ、心を鎮めてくれます。

ゆとりを持つことで、五感(目で見ること、耳で聴くこと、鼻で香りを嗅ぐこと、舌で味わうこと、そして触れること)を通して今まで自分では知らなかったことに気づくことができます。結果、自分にとって何が必要か、不必要なのかと明確になり、よりよい選択ができるようになり、心身のバランス改善へとつながります。

「いま、ここ」の選択を暮らしに取り入れる練習を今回のオンライン・ワークショップで体感してみませんか?

【こんな方におすすめです】

▹毎日忙しくてセルフケアができない
▹暮らしのモヤモヤ、ストレス、心のざわつきを軽減したい
▹やる気や集中力を高めたい
▹不安感や絶望感、怒りなどのネガティブな感情をやわらげたい
▹人の目を気にせず、自分軸をもちたい
▹他者との健全な心の境界線について理解を深めたい

▼詳細はこちらから▼
https://www.awarenessthroughlife.org/jp/home

 

【4月のゲスト講師紹介】

チャド・フリスク/マインドフルネス・トレーナー(瞑想講師)

感覚に集中し、明確に捉え、あるがままに受け入れること。誰もが生まれ持った基本的な三つのスキル。それがマインドフルネス。何をしても役に立つので、活用法がわかればお得。チャドはユニファイド・マインドフルネスというわかりやすいかつ効果的なマインドフルネス・アプローチのトレーナーで、初心者に教えるのが好き。

 

ウェブサイトのCONTACTフォームよりご連絡ください。

お申し込みはこちらから

【日時】2023年4月23日(日)8:30〜10:30AM(日本時間)

【開催場所】オンライン

【参加費】50 USD

【主催】岩本ゆか (AWARENESS THROUGH LIFE)

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ