MENU

海外経験を活かせる最新お仕事事情/2024年春~国内外のおススメ10求人を一挙公開!

2024年3月11日

まもなく帰国予定の方、これから海外渡航を計画されている方も必見

コロナが明けた昨年から、ワーホリ・留学を利用して海外渡航される方が急増しました!

「もうすぐ帰国。。どうやって就活したらいいのか分からない(涙)」

「帰国後どんな仕事に就いていいのか分からないから、ワーホリを諦める(泣)」

そんな方必見のセミナーを企画しました。

海外経験を活かせるお仕事について事例を元に丁寧に解説致します。

国内外のお仕事10求人を一挙大公開しますので、帰国後のセカンドキャリアの選択を広げてみませんか?

ぜひ、奮ってご参加ください!

 

<このような方にオススメです>

・ワーホリ・留学・海外経験を活かしたお仕事に興味がある方
・英語関連のお仕事に興味がある方
・英語力を活かして成長できる仕事がしたい方
・多国籍×グローバルな職場・環境を探している方
・会社の成長と共に自身も大きく成長したい方

 

<講師紹介>

◇平渡 淳一
株式会社Jスタイルズ代表取締役

21才の時にカナダ・トロントに留学し大きな刺激を受け、カナダの地で「30才で日本の魅力を世界に伝える事業で起業する」と決意する。その後30才で起業し日本の居酒屋で世界4か国に出店した経験を元に、2019年にワーホリ・留学・海外経験者に特化したキャリア支援サービス「ワーホリキャリア.com」を立ち上げる。現在は当サービスを通じて企業のグローバル展開を人材面からサポートすると共に、海外経験がある人材のキャリアを通じた自己実現に貢献すべき日々奮闘中。

◇渡慶次 愛
キャリアカウンセラー/英語コーチ

外国語学の大学卒業後、国内ホテル勤務を経て、カナダ・バンクーバーへのワーキングホリデーを経験。帰国後、某外資系航空会社へ入社。学生時代のアメリカ、カリフォルニア州サンフランシスコへの留学経験と、ワーキングホリデーの経験で培った英語力を活かし、客室乗務員(CA)として勤務。ドバイを拠点に世界各地へ乗務するなかで、英語力に加えて表現力やコミュニケーション力を身につける。現在は、求職者の方への英語コーチとして、英語学習サポートを行いつつ、キャリアカウンセラーとして転職・就職活動サポートを行う。

詳細・お申し込みはこちらから

<主催企業>

株式会社Jスタイルズ
ワーホリ・留学経験者の帰国後の就職を支援する“ワーホリキャリア.com”を主催

【日時】 2024年3月23日(土)13:00〜14:00(日本時間)

【開催場所】オンライン

【参加費】無料

【主催】Jスタイルズ

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ