MENU

【東京】海外展示会へのサポートを担う営業募集◆未経験でも大丈夫!◆リモートワーク制度あり

2024年6月6日

グローバル展開に貢献する営業チームに参加しませんか?

当社は、海外ホームページの作成、海外ECモールへの出展、海外展示会出展へを支援を通して日系企業の海外展開をサポートしている企業です。

台湾市場における豊富な経験を持ち、マレーシアやシンガポールへの進出も計画中です。主に台湾とASEAN向けの商材を扱っており、日本の製品を世界に広めることに情熱を注いでいます。

「補助金を活用した台湾の展示会への出展サポート」をより多くのクライアントに活用して頂くための営業を担当していただきます。

新規企業へのテレアポやアプローチは別のチームに担当して頂き、本ポジションは商材の提案を中心に行って頂くポジションです。

法人営業の経験があれば、その他スキルが無くても大丈夫です。現在活躍しているSTAFFは、ワーホリ経験者、留学経験者多数!あなたの海外経験を活かして、新しいキャリアに挑戦してみませんか?

 

<求人情報詳細>

職種 「東京」海外展示会へのサポートを担う営業募集/未経験でも大丈夫/チームで広げる海外の扉/リモートワーク制度あり
雇用形態 正社員
仕事内容 フィールドセールスのような営業担当として、海外進出を希望する企業の開拓を主に担当します。
商談は基本的にオンラインで行いますが、必要に応じて対面での商談も行うことがあります。
〈お仕事詳細〉
・外部チームが設定した潜在顧客のリサーチと分析
・営業資料の作成
・商談を通した潜在顧客の課題のヒアリング、ニーズの把握・分析
・当社製品(展示会出展支援)のサービス説明および提案
・当社製品(展示会出展支援)の価格提案及び交渉
・出店に関する契約書の締結
・出店までの補助金の申請と出展までの準備の管理
・出店後のフォローアップ
・その他
給与 年収:4,000,000円~6,500,000円
サービス形態 オフィス
勤務地 東京都豊島区
※詳しくはお問い合わせください
勤務時間 基本的な勤務時間は10:00から19:00まで。
出社の曜日は週に1回あります。(金曜日)
残りの曜日はリモートワークが可能。
応募条件 〈必須〉
・営業経験(業界経験不問)
・チームにて何かを達成した経験があること
〈歓迎〉
・留学やワーキングホリデー、
海外勤務経験等といった何かしら海外経験がある方
・中国語ができる方
〈言語レベル〉
・日本語:ネイティブ
・英語:コミュニケーションレベル
・中国語:コミュニケーションレベル
活かせる資格 ワーキングホリデーや留学経験、英語力、その他語学力、日本語ネイティブレベル
問い合わせ ワーホリキャリア.com
※「世界ウーマンを見て」とお伝えください。

詳細・お申し込みはこちらから

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ