MENU

2022年新年のご挨拶🆕

2022年1月1日

Welcome, 2022!

新年明けましておめでとうございます。

2019年に発生した新型コロナには、波を打つように一進一退と影響されてきた昨年まででしたが、本年こそは克服し、すべての人類が乗り越えていけることを願ってやみません。

2018年にはじまった世界ウーマンも、新型コロナに翻弄されながらもうまく利用し、順調にアクセス・利用者を増やしてきています。

4年目となる今年はこれまで築いてきたノウハウを活用し、より質の高いコンテンツの発信を目指していきたいと考えています。

引き続きのご利用を心よりよろしくお願い申し上げます。

ここで改めまして、世界ウーマンのコンテンツについてご紹介させていただきたいと思います。

・コラム

今ではのべ30名以上のコラムニストさんたちが活躍しています。個性豊かな、現地発の生きた情報満載のコラムが大好評です。今後もエリアを拡大予定ですのでお楽しみに!

https://www.sekaiwoman.com/column/

・イベント

月に1度のペースで開催してきた世界ウーマン主催のイベントは次第に参加者が増え、今年も継続していきます。人気のテーマや各界で活躍中のファシリテーターを招き、参加者の方が楽しみながら実りのある内容にしていきたいと考えています。

https://www.sekaiwoman.com/event/

・インタビュー

人気のインタビューコーナー。作成に時間をかけているのでゆっくりの更新ペースですが、今年もより多くの素敵な世界ウーマンをご紹介していきます。

https://www.sekaiwoman.com/interview/

・ブックレビュー

本好きさんは世界中にいます!定番人気のこのコーナー。自分だけの本選びはジャンルが偏りがちですが、他の人のおすすめ本はとても参考になるので、ぜひ読んでみてくださいね。

https://www.sekaiwoman.com/book/

・セカウマTV

マイペースに続けてきた世界ウーマンYouTubeも、気付けば50本以上となりました。今年は内容を一新しつつ、引き続き発信していけたらと考えています。

https://www.youtube.com/channel/UCiLYjFHMFuEdH7N0iJMqolA

・ポッドキャスト

昨年末に100回公開突破し、Season 2に突入したPodcast「もっともっと世界ウーマン」。聴きながら共感、思わず笑ってしまうと大好評ありがとうございます。

今年も引き続き、ナビゲーターのホンダリサ、ファウンダーの藤村ローズ、事務局の周さと子の3人でお届けします。サイトのサイドバーからもアクセス可能となっておりますので、作業のお供に聴いてくださいね。

今年もますます成長していく世界ウーマンを引き続きご利用、ご支援いただけましたら幸いです。

皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ