MENU

「食の祭典!世界7カ国の自慢めし」アーカイブ動画販売中!

2022年9月1日

大好評の海外グルメイベント!

2022年8月28日(日)に開催した、世界ウーマン4周年記念オンラインイベント『食の祭典!世界7カ国の自慢めし』のアーカイブ動画を販売します。

大好評で幕を閉じた本イベントは、グルメハンターと共に世界7か国のグルメ、食文化を満喫する2時間。

現地在住のプレゼンターさんが、その国ならではの美味しい〜自慢めしをご紹介!街の様子も垣間見れて、世界旅行気分を味わえます。

プレゼンターさん直伝の料理16品を集めた『世界7カ国の美味しいレシピ』が付きますので、見て楽しんで、実際に味わうことができるグルメ動画となっております。

◇ 食の祭典!世界7カ国の自慢めしアーカイブ動画・レシピ付:2,500円

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

参加者の声

◆ どの国もとても美味しそうなプレゼン!プレゼンターの方々のお人柄もわかり、今すぐにでも行きたくなりました。

◆ 海外グルメに溺れる2時間!ほんとに素晴らしい内容の地球一周グルメ旅でした。現地在住の皆さんの解説や視点がとてもよかったです!

◆ 世界の特色豊かな食事を知ることができました。プレゼンターさんが貴重な情報を惜し気もなく出していただき、大満足のイベントになりました!

◆ いろいろな国の食文化や街の様子がぎっしりと詰まっていて、本当に楽しい時間でした。

◆ 動画で街歩きをしているような気持ちになれて、多様なお料理のレシピもいただけてとても嬉しいです。

 

司会&プレゼンター

司会(グルメハンター):橋本恵子さん
イタリア:桜田香織さん
エクアドル:マットン美貴子さん
台湾:内海モニークさん
トルコ:ヤークプオール寿枝さん
スペイン:みうらみゆきさん
ノルウェー:藤本京花さん
ベトナム:田中みずえさん
エジプト:三谷美和さん

是非あなたも世界グルメ旅を楽しんでくださいね!

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ