MENU

語学力を活かして働こう!キャスト登録会

2022年10月13日

【日時】2022年10月23日(日)13:00〜13:50 (日本時間)

【場所】大阪梅田

【登録会参加費】無料(事前申し込み)

【主催】株式会社トライフル

語学を活かし、展示会やイベントで楽しく働いてみませんか?

株式会社トライフルが運営する「マルチリンガルキャスティング」では、国際会議や国際展示会などで活躍するイベントキャストを募集中です。

キャストの仕事は国際会議や展示会での各国のVIP対応や通訳、イベントスタッフ、モデルやコンパニオン、MCなど幅広くあります。

現在の登録キャスト数は1800名を超え、東京オリンピックやラグビーW杯、東京モーターショーなど国内外の大型イベントや展示会、各国大使館イベントに派遣実績があります。

1日からの単発で働けてギャランティはほとんどが日給15,000円以上。中には日給3万円を超える高額案件も!

初心者でも気軽に挑戦できるような仕事や、プロフェッショナルとして経験豊富な方向けの仕事、モデル等の華やかな仕事まで自分でどの案件に応募するか選んで挑戦できます!

【応募資格】

・男女年齢国籍不問(日本での就労資格がある方に限ります)
・日本語に加え1つ以上の言語(手話を含む)を話せる又は勉強してみたいという意欲のある方
・時間/スケジュールをきちんと守ることができ、こまめに連絡が取れる方
・明るく元気で、接客が好きな方

希望の方は無料チケットを申し込みお願いいたします。
登録会では会社説明、語学レベルの簡単なチェックを実施しております。

【登録会実施日】

2022年10月23日の13:00開始。12:55開場で13:50までには終了予定です。

【場所】

梅田(大阪)。参加者にのみ住所を送付いたします。

【持ち物等】

①お仕事の経歴書に添付する用に希望される方には、その場でスナップ写真を撮らせていただいています。希望される方は綺麗めの服装、お化粧をしてお越しください。
②まずは気軽にお話しできればと思っております。指定の持ち物等は特にございません。

※コロナウイルス感染防止のため、下記のご確認をお願いいたします。
・37.5度以上の発熱がある場合は出席はご遠慮ください。
・マスク着用にてお越しください。

キャスト登録会お申し込み

【日時】2022年10月23日(日)13:00〜13:50(日本時間)

【場所】大阪梅田(参加者に住所を通知)

【登録会参加費】無料(事前申し込み)

【主催】株式会社トライフル

株式会社トライフル代表:久野華子

世界ウーマン久野華子さんインタビュー

マルチリンガルキャスティング

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ