MENU

【不安から自由になり、大らかな2023年を創る】冬のワークショップ

2022年11月29日

【日時】2022年12月7日(水)20:00〜21:30(日本時間)

【開催場所】オンライン

【定員】15名

【参加費】38ポンド(約6000円)

【主催】まりこラベンダージョーンズ

行動するきっかけがが欲しい方へ

この1年を振り返って、

・早起きすると決めたのに、またできなかった
・ジムに通うと決めたのに、数回しか行ってない
・達成したい仕事の目標があったのに、到達できなかった
・日々かわり映えしないな…今年って何をやったんだっけ?

そんな風に自分を責めたりしていないでしょうか?

そもそも、行動に移せないときは前に進めない理由がいくつかあります。未来への不安を持つのは人間なら当たり前です。

それでも前へ進む原動力を心と体で納得して、体感していただける講座を開きます。

これまで、冬のふり返りワークショップをきっかけに行動できるようになり、1年の目標が叶った方が過去続出している毎年恒例の特別講座の最新版です。

2023年、大らかに行動したいあなたはぜひ詳細をご覧くださいね。

【こんな方におすすめ】

・時間に追われているが、仕事も暮らしも余白を持ちたい
・未来の不安があり行動するのにためらってしまう
・転機の中で心身のバランスが崩れがちと感じる
・宇宙銀行の流れについて体感してみたい

【講師紹介】

まりこ ラベンダージョーンズ (【食べる・動く・休む】の 習慣化サポーター、太陽光ライフスタイル・陽転思考)

仕事も家族もじぶん時間も、ゆったり余白を愉しむ女性のためのライフスタイル革命「まるごとセルフケア」コミュニティ主宰。
太陽光ライフスタイルと陽転思考をベースにし、やる気に頼らない習慣づくりを提唱。

初の海外赴任先シンガポールでの手術・リハビリを経て、どん底を味わったのち、がんと共に生きる体験を活かし、ヨガ・アーユルヴェーダのディプロマ資格取得。2006年ヨガとアーユルヴェーダで起業し、2017年からはオンライン講座や個人セッション、メルマガを中心に、人生を「まるごと」愉しみたい世界に住む日本女性の心身のサポートをお届けしている。イギリス在住。

MarikoYoga
https://www.marikoyoga.com

お申し込みはこちらから

【日時】2022年12月7日(水)20:00〜21:30(日本時間)

【開催場所】オンライン

【定員】15名

【参加費】38ポンド(約6000円)

【主催】まりこラベンダージョーンズ

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ