MENU

Global Boot Campプログラム 第2期生募集!2023年10月開講

2023年8月22日

世界トップスクールでMBAを取得した講師が着想を得た、超実践型のグローバル人材育成プログラム

グローバルキャリアを日本で追い求める人はこんな悩みを抱えています。

・グローバルに活躍したい。けども、実力がついているか不安
・歳を重ねるにつれキャリアの選択肢が狭くなってきた気がする。
・グローバルキャリアを目指すなら今だけど、何をしてよいか分からない。

この一言に、ドキッとした方も多いのではないでしょうか?

Global Boot Campプログラムでは、短期間でグローバル人材に必要なスキルを身に付けます。

世界トップスクールでMBAを取得した講師が着想を得た、超実践型のグローバル人材育成プログラムです。

グローバル人材に必要な6つのスキルを、座学・実践を通じて”体解*”していただきます。

 

【内容】

・自己理解・多文化適応・財務会計・マーケティングの4科目
・各講師との1 on1
・自由参加の講座
・英語を使うプレゼンや課題

 

【このような方におすすめ】

・海外で仕事をしたいけど、実力に不安がある
・将来MBA取得を考えているけど大きな投資。実際にどんなものか体験したい。
・自分の強みを知りたい
・異文化理解を知り、多文化適応を実践したい
・海外を目指す仲間を作りたい
・キャリアの選択肢を考えたい
・自分で考えて行動するマインドセットを身に付けたい
・仕事で使える英語力を身に付けたい

第1期生より、上記4科目全て学べてよかったとの声をいただいております。

海外経験豊富な現役プロフェッショナルのビジネスパーソン講師陣が7週間サポートいたします。

詳細・申込みはこちらから

【日時】 2023年10月14日(土)〜(日本時間)

【開催場所】オンライン

【定員】12名

【費用】50,000円

【主催】Global Boot Camp

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ