MENU

なぜお白湯が免疫アップに効くのか【あ〜ゆるカフェ】

2023年1月31日

【日時】2023年2月15日(水)20:00〜21:00(日本時間)

【開催場所】オンライン

【参加費】20ポンド(約3000円)

【主催】まりこラベンダージョーンズ

白湯で元気になる!楽しく続けるコツと工夫をお伝えします。

春へと季節がめぐる直前のいま、寒さが厳しく風邪など体調を崩しやすい季節。しかも冬の間、体が冷えているなら特に、温めて流れを良くすることが大切です。

今月の【あ〜ゆるカフェ】では、あらためてお白湯と免疫の関係を掘り下げます。

自宅でカンタンにできるお白湯生活が、なぜ効くのか。

自律神経と消化の面から分かりやすく、楽しく続けるコツと工夫をお伝えします。

実践すると、自然のリズムに体が連動して、心身ともに元気になれます。寒さに負けず病気につよい体のために、ぜひご参加ください。

【こんな方におすすめ!】

・お白湯生活で毒出ししたい
・免疫力をサポートする方法を知りたい
・冷え性・便秘が悩み
・もっとエネルギー溢れる毎日を送りたい
・無理をして体調を崩すことがおおい

【世界ウーマン・プロ登録者の割引あり】

世界WOMANプロの方はクーポンコードのご利用で50%ご優待となります。
SEKAIWOMAN50 とカード決済の前に入力してください。

【講師紹介】

まりこ ラベンダージョーンズ (【食べる・動く・休む】の 習慣化サポーター、太陽光ライフスタイル・陽転思考)

仕事も家族もじぶん時間も、ゆったり余白を愉しむ女性のためのライフスタイル革命「まるごとセルフケア」コミュニティ主宰。太陽光ライフスタイルと陽転思考をベースにし、やる気に頼らない習慣づくりを提唱。

初の海外赴任先シンガポールでの手術・リハビリを経て、どん底を味わったのち、がんと共に生きる体験を活かし、ヨガ・アーユルヴェーダのディプロマ資格取得。2006年ヨガとアーユルヴェーダで起業し、2017年からはオンライン講座や個人セッション、メルマガを中心に、人生を「まるごと」愉しみたい世界に住む日本女性の心身のサポートをお届けしている。イギリス在住。

MarikoYoga
https://www.marikoyoga.com

お申し込みはこちらから

【日時】2023年2月15日(水)20:00〜21:00(日本時間)

【開催場所】オンライン

【参加費】20ポンド(約3000円)

【主催】まりこラベンダージョーンズ

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ