MENU

【2023 MINDFULNESS WORKSHOP】ワークショップのご案内

2023年2月15日

【日時】2023年2月26日(日)09:30〜11:30(日本時間)

【開催場所】オンライン

【参加費】50USD

【主催】岩本ゆか (AWARENESS THROUGH LIFE)

暮らしの”モヤモヤ”から自信を開放し、心身のバランス改善

物理的な心地のいい「音」だけではなく、からだと心の「音」をじっくり聴くことに焦点を当てたマインドフルネス・オンライン・ワークショップ。

「いま、ここ」に集中する、心を鎮める心地のいい「音」と向き合うレッスンを通して感覚が研ぎ澄まされてゆくのを感じていきます。

AWARENESS THROUGH LIFE主催の岩本ゆか (フェルデンクライス・メソッド公認プラクティショナー) が全3回3人の講師とコラボし、暮らしの中のモヤモヤから自身を解放し、心身のバランス改善へと導くお手伝いをさせていただきます。

第1回: 心地のいい「音」

【レッスン内容】

多くの私たちの暮らしの中に欠かせない「話すこと」。実は自分の言葉や気持ちも「音」にのせて体と心で感じている、又は相手に伝わっている、と気づいたら、どんな「音」を奏でたいですか?

「最も純粋で美しい音を育てる」ことに意識を向ける専門家の田形ふみ先生と「からだの動き」に意識を向ける専門家、岩本ゆかが「心地のいい音」をつくるレッスンを通して皆さんの心身のバランス改善へと導くお手伝いをさせていただきます。

【ワークショップ主催者】

岩本ゆか/フェルデンクライス・メソッド®公認プラクティショナー

質の良いからだの動きとWell-being=ウェルビーイングを高めることに焦点を当てた健康、生活、パフォーマンスの向上を手助けするレッスンをAWARENESS THROUGH LIFEより提供。

【2月のゲスト講師紹介】

田形ふみ/声楽家・ボイストレーナー

それぞれの人が持つ世界でたった一つの声を、体を楽器として訓練することにより、最も純粋で美しい音に育てるサポートをしている。

お申し込みはこちらから

【日時】2023年2月26日(日)09:30〜11:30(日本時間)

【開催場所】オンライン

【参加費】50USD

【主催】岩本ゆか (AWARENESS THROUGH LIFE)

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ