MENU

ワーホリ・留学経験者が大活躍中!最新インバウンド&トラベル関連のお仕事

2024年4月13日

グローバルキャリアを目指す方必見

海外経験や語学力を活かして活躍したい方々に向けて、新たなキャリア展開の可能性をご提案します。

「海外での経験を生かして、日本でもグローバルに活躍したい!」
「外国人との交流を通じて、新しい挑戦をしたい!」

そんな方々に向けて、インバウンド&トラベル求人の特集をお届けします。

国内外の魅力的な求人情報を一挙公開!海外経験を活かして、さらなるステップアップを目指しましょう!

 

<このような方にオススメです>

・ワーホリ、留学、海外経験を活かしたグローバルなキャリアに興味がある方
・インバウンドの求人に興味がある方
・多文化環境での仕事に興味がある方
・国際的なスキルを磨きたい方

 

<講師紹介>

平渡 亜希子(ひらわたり あきこ)
キャリアカウンセラー・産業カウンセラー

20代の頃は海外旅行に情熱を注ぎ、働きながら貯金し、25ヶ国・100都市を訪れた。
ワーホリ制度を知らずに20代を終えたが、30代に入り仕事を通じてカナダ・オーストラリア・台湾・タイを訪れ、現地の日本人経営者との交流でグローバルキャリアに興味を持った。
今は「ワーホリキャリア.com」を共同で立ち上げ、グローバル人材のキャリア支援サービスを提供している。

渡慶次 愛(とけし あい)
キャリアカウンセラー/英語コーチ

外国語学の大学卒業後、国内ホテル勤務を経て、カナダ・バンクーバーへのワーキングホリデーを経験。帰国後、某外資系航空会社へ入社。
学生時代のアメリカ、カリフォルニア州サンフランシスコへの留学経験と、ワーキングホリデーの経験で培った英語力を活かし、客室乗務員(CA)として勤務。ドバイを拠点に世界各地へ乗務するなかで、英語力に加えて表現力やコミュニケーション力を身につける。
現在は、求職者の方への英語コーチとして、英語学習サポートを行いつつ、キャリアカウンセラーとして転職・就職活動サポートを行う。

詳細・お申し込みはこちらから

<主催企業>

株式会社Jスタイルズ
ワーホリ・留学経験者の帰国後の就職を支援する“ワーホリキャリア.com”を主催

【日時】 2024年4月25日(木)19:00〜20:00(日本時間)

【開催場所】オンライン

【参加費】無料

【主催】Jスタイルズ

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ