MENU

ノンデザイナーのための「私らしいwebサイト」を作るオンラインワークショップ

2024年4月14日

私らしいwebサイト「ポートフォリオ」を自分で作ろう!

あなたは自分のwebサイトを持っていますか?

ビジネスや商品を紹介するwebサイトやLPと違って、ポートフォリオの主軸は「私」。「私は何者なのか」を分かりやすく伝えるためのwebサイトが、ポートフォリオです。

簡単に無料でwebサイトを作れる現在ですが、重要なのは「何を伝える」か。「売れる」ためにはビジネス目線で「私らしさ」を表現することが不可欠です。

本講座では受注につながるコンテンツにフォーカスしたポートフォリオサイトを作成していくため、フリーランスの方にぴったりの内容となっています。

グラフィックデザイナー歴20年超講師が、あなただけのポートフォリオが完成するまでしっかりサポートします。

今回はオンラインでの初開催のモニター企画となっているため、大変お得な価格設定と内容になっています。

あなたの「なりたい」を、いっしょにつくりましょう!

 

<こんな方におすすめです>

・個人のスキル・能力で仕事をしている方、ビジネスを持っている方
・イメージはあるけどどうやってwebサイトを作ったら良いのか分からない方
・Web制作コストをなるべく抑えたい方
・どういうデザインにしたら良いのか分からない方

 

<講座内容>

・1日目の講座で、座学&基本操作をレクチャー
・1週間の間に各自で文字や写真を入れ。その間もサポート。
・2日目で添削&さらにステップアップをして完成!

 

<講師紹介>


宮下なみ子(Namiko Miyashita)

デザイン業界歴20年超。フリーランスとして独立して11年目。WEBデザイン、印刷物デザイン、ロゴ、ECモール立ち上げ・運営、商品開発、新聞雑誌広告etc。代理店経由、企業案件も多数経験。

自身のプロダクトブランド『ミニマルマップ®️』を日本でリモートで経営。またパートナーと共に海外進出・海外移住をサポートする『ジャーニーコーディネーター』を運営。

東欧ジョージアを中心に、フィリピン&たまに日本、と3拠点で生活。11歳、8歳の娘を持つシングルマザー。子供が8歳、6歳の時に海外移住をスタート。現在はパートナーと一緒に暮らすステップファミリー

お申し込みはこちらから

*2日間の講座です。両日参加可能な方だけお申し込みください。(3時間+3時間=合計6時間)
また、1日目と2日目の間にページ作り作業を行ないます。
5/18〜23の間に最低3時間以上の制作時間を確保していただく必要があります。

【日時】2024年5月17日(金)と24日(金)19:00-22:00(日本時間)の2日間

【参加方法】オンライン(Zoom)

【参加費】一般:55,000円、世界ウーマン登録者:50,000円

【定員】5名〜10名

【主催】宮下なみ子、世界ウーマン共同開催

*世界ウーマン登録がまだの方は、こちらから無料登録いただくことで割引価格でご参加いただけます。

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ