MENU

2022年5月世界ウーマン交流会。こどもの日スペシャル!

2022年4月16日

【日時】2022年5月5日(日)20:00〜21:00(日本時間)

【参加方法】オンライン(Zoom)

【参加費】無料(一般・PRO登録の方)、20ユーロ(未登録の方)

【主催】世界ウーマン

ぜひお子さんもご一緒に!

日本は春真っ盛りですね!入学式のシーズンを迎え、新しいスタートを切った方も多いかと思います。

他の国では新学期ではないかもしれませんが、4月の次には5月がやって来ます。

5月といえば、ゴールデンウィーク。そして、こどもの日。

今回の世界ウーマン交流会は、大人も童心に戻って、おりがみをしながら交流できたらと考えています。

世界に誇れる日本の文化、おりがみは大人も子供も一緒に楽しめます。

今回製作するのは、「カエル」と「ネコ」。

ご自身の難易度に合わせて、ゆるかわな動物たちを制作していきたいと思います。

ホリデー中の開催ということで、お子様の参加も大歓迎。もちろん普段通り、ご自身だけの参加もOKです。

世界中からの参加者と楽しく交流したい方、参加をお待ちしています!

お申し込みはこちらから

*交流会への参加が無料となるのは、一般・PRO登録の方のみになります。

*登録がまだの方は、まずこちらからご登録いただくことで無料で参加することができます。

*イベントの性質上、ブレイクアウトの時間はビデオの利用をお願いしております。ご理解の程よろしくお願い致します。

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ