MENU

ワーホリキャリアセミナー「プログリットの英語コンサルタント」になって叶える未来

2023年6月8日

大好評につき第2弾決定!

ワーホリ経験・英語力活かした仕事「英語コンサルタント」でキャリアアップを目指しませんか?

・英語を使ってキャリアアップを目指せる仕事がしたい。
・パーソナルコーチとしてのスキルを身につけたい。
・会社の成長と共に自分を大きく成長させられる環境で働きたい。
・フラットな社風の中で海外留学経験や、ワーホリ経験がある同僚とイキイキ働きたい。
・これからワーホリ・留学に行く予定だけど、帰国後の就職について悩んでいる。

そんな方に必見な「プログリットの英語コンサルタント」としてステップアップできることについてご紹介していただきます。

今回はなんと『株式会社プログリット』の創業者である代表取締役社長 岡田祥吾さんと人事部採用担当としてご活躍されている橋本沙織さんのお二方を講師としてお招きし、「プログリットの英語コンサルタント」のお仕事の魅力と将来性についてお話いただきます!

 

<このような方にオススメです>

・ワーホリ・留学経験のある方
・英語コンサルタントの仕事に興味がある方
・英語力を活かして成長できる仕事がしたい方
・英語×仕事の選択肢をもっと知りたい方
・会社の成長と共に自身も大きく成長したい方

 

<講師紹介>

◇岡田 祥吾氏
株式会社プログリット代表取締役社長

大阪府出身。2014年、マッキンゼー・アンド・カンパニーに入社、2年後に株式会社プログリットを創業。
2020年にはForbes Japanが発表する「30 UNDER 30 JAPAN 2020」に選出し、翌年にはForbesが発表する「Forbes 30 Under 30 Asia 2021」に選出され、若手創業者として注目を浴びている。

◇橋本 沙織氏
株式会社プログリット 人事部 採用担当

福島県出身。新卒でアパレル業界4年間経験し、オーストラリアにてワーキングホリデーを1年間経験。
2018年にプログリットに入社し、英語コンサルタント・校舎リーダー・校舎マネージャーを経験を経て、現在は人事部にて採用を担当している。

お申し込みはこちらから

<主催企業>

株式会社Jスタイルズ
ワーホリ・留学経験者の帰国後の就職を支援する“ワーホリキャリア.com”を主催

【日時】 2023年6月30日(金)19:00〜20:00(日本時間)

【開催場所】オンライン

【参加費】無料

【主催】Jスタイルズ

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ