MENU

2023年9月世界ウーマンMeet up

2023年8月28日

2023年9月Meet up 

世界で働く女性のためのポータルサイト「世界ウーマン」が定期的に開催しているこの会は、世界各地に住む世界ウーマン達とオンラインでつながり、ディスカッションやおしゃべりを楽しむ1時間です。

世界ウーマンMeet upでは毎回、参加者同士の思わぬ共通点やつながりが見つかったりと、人脈形成の場としてもご活用いただいています。

さて、今回からは少し趣向を変えて、世界ウーマンコラムについてのトークをしたいと考えています。

以下の2本のコラムを事前に読んできていただき、グループに分かれて話しながら一緒に考えてみませんか?

①これまで築いてきた学歴やキャリアに見合う仕事を現地で得る方法は?
https://sekaiwoman.com/column/20230802/

②語学の上達が早い人は何が違う?語学学習を楽しく続けられる人のシンプルな特徴
https://sekaiwoman.com/column/20230807/

共感が得られたり、意外な気付きがあるかもしれませんよ。この機会に各国の世界ウーマン達とつながりましょう!

*当交流会は海外在住の女性、日本国内で海外や語学に関する仕事や活動をしている方、世界で働いてみたい方など、心か身体が女性であればどなたでもご参加いただけます。在住地は問いません。

*登録がまだの方は、こちらから無料登録いただくことで無料で参加できます。

お申し込みはこちらから

【日時】2023年9月17日(日)21:30〜22:30(日本時間)

【参加方法】オンライン(Zoom)

【参加費】無料(一般・PRO登録の方)、2000円(未登録の方)

【主催】世界ウーマン

皆さんのご参加、お待ちしています!

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ