MENU

Get Unbusy ! まるごとセルフケア流「自分らしい」時間の使いかた

2023年2月26日

【日時】2023年3月8日(水)20:00〜21:10(日本時間)

【開催場所】オンライン

【参加費】20ポンド(約3000円)

【主催】まりこラベンダージョーンズ

本当にやりたいことのためにどうやって自分の時間を生かす?

あなたは、1日の終りに「今日なにやったんだろう」と虚しくなったり、「あっという間に1日が終わってしまう」と感じたりすることはありますか?

もしそうなら、こちらがお役に立つかもしれません。

 

【こんな方におすすめ】

・全部きちんと、なんてムリ
・やりたいとこをする時間がない
・あっという間に1日が終わってしまう
・今日なにやったんだろう、と虚しくなる
・良い1日だったと眠りにつきたい

▼詳細はこちらから▼
https://MarikoYoga.as.me/AyurCafeSP

キャリアコンサルタントの西野順子さんをゲスト講師にお迎えしてお送りします。

「本当にやりたいことのためにどうやって自分の時間を生かすか?」をワークを通じて深めましょう。

 

【主催者紹介】

まりこ ラベンダージョーンズ (【食べる・動く・休む】の 習慣化サポーター、太陽光ライフスタイル・陽転思考)

仕事も家族もじぶん時間も、ゆったり余白を愉しむ女性のためのライフスタイル革命「まるごとセルフケア」コミュニティ主宰。太陽光ライフスタイルと陽転思考をベースにし、やる気に頼らない習慣づくりを提唱。

初の海外赴任先シンガポールでの手術・リハビリを経て、どん底を味わったのち、がんと共に生きる体験を活かし、ヨガ・アーユルヴェーダのディプロマ資格取得。2006年ヨガとアーユルヴェーダで起業し、2017年からはオンライン講座や個人セッション、メルマガを中心に、人生を「まるごと」愉しみたい世界に住む日本女性の心身のサポートをお届けしている。イギリス在住。

MarikoYoga
https://www.marikoyoga.com

お申し込みはこちらから

【日時】2023年3月8日(水)20:00〜21:10(日本時間)

【開催場所】オンライン

【参加費】20ポンド(約3000円)

【主催】まりこラベンダージョーンズ

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ