MENU

【祝】公式オープン5周年を迎えました!

2023年8月8日

世界ウーマンは5周年を迎えました!

世界ウーマンの公式オープン5周年を記念して、皆さまに感謝の気持ちを込めて挨拶いたします。

世界ウーマンは、2018年8月8日に、世界で働く女性のためのポータルサイトとして公式オープンしました。創設以来、世界を舞台に活躍する女性たちから多くのご愛顧をいただき、5周年を迎えることができ、大変嬉しく思っております。

世界ウーマンは、世界中の女性たちが自分らしく輝ける社会を実現するために、情報と交流を提供するサイトです。

さまざまなフィールドで活動している女性たちの仕事やキャリア、ライフスタイル、トレンド情報など、幅広いコンテンツを掲載しています。また、世界中の女性たちがつながることができる交流の場も提供しています。

現在までに登録者数はのべ984名に到達し、コラムの公開本数は872本、イベント147本、ブックレビュー94本、Podcast186本、Youtube88本、SNS総フォロワー数は6682となりました。

今後も世界ウーマンは、世界のさまざまな国や地域に生きる日本人女性たちが自分らしく輝ける世界を実現するために情報と交流、そしてそのツールを提供するサイトとして、より一層、皆さまのお役に立てるよう努めてまいります。

今後とも、世界ウーマンをよろしくお願いいたします。

世界ウーマンファウンダー
藤村ローズ

この投稿をシェアする

イベント・セミナー一覧へ
コラム一覧へ
インタビュー一覧へ
ブックレビュー一覧へ
セカウマTV一覧へ
無料登録へ